日常・球体関節人形の写真をUPしてみたり マンガ・ゲーム等の事を書いてみたり いろいろ書いてみたりします 。画像の無断転載・お持帰りは厳禁ですよ!
全寮制の学校に通っているような感じ?
私立のええとこのお坊ちゃんのようでもある!
ウチの男子にはかもし出せないような雰囲気でありましたw



IMG_9946b.jpg

9944b.jpg

IMG_9942b.jpg

ふしゅー!
毎日更新したぞ!
これでお友達宅のお子様写真終了!
あとはヒデロウ&ミチロウですな!

【2010/09/29 19:13】 | Doll イベント・オフ
トラックバック(0) |


rokunosuke*
毎日更新おつかれさまです***
カラーボール合わせのお写真とかステキですし
いっこ前のブログ右の男の子(エミリーベース?)に
惚れてみたりしたりして~

まぁ~とにかくスタジオ撮影会っていいなぁ~と♪




bia
rokunosukeさん>

はりきって更新しましたよ♪
カメラの機能いじるよりも撮るのに夢中になってしまって
PCに取り込んでから色々気付いたり!
絞り具合をもっと気にしないとダメだったな~とか
そお時はOKと思ってても改めてモニターでみると
絞りすぎててダメなのがいっぱいw

スタジオ撮影は荷物放置でも気にせず
夢中になれるし楽しいですよ~~ん♪
(みんなお友達だからだけども!)

コメントを閉じる▲
女の子ばっかりUPしてましたが
男の子もちゃんといました♪


仲良さげですね~♪

IMG_9720b.jpg
ハートクッションにもたれつつのんびりリラックスムードでした♪

IMG_9739b.jpg
やっぱ表情が大人っぽい気がするなぁ
綺麗な顔してるなぁ

IMG_9726b.jpg

IMG_9913b.jpg

【2010/09/28 20:48】 | Doll イベント・オフ
トラックバック(0) |
今回は自分の荷物が重い&隙間がなかったので
ウチからはPFは不参加でした


なんかちょっとポストカードにしたいかも!

9745b.jpg
ミチロウも仲間入り♪
あぁ~やっぱ小さいワンダさんいいわぁ~~(*´ェ`*)
PFの半分以下って!!!

IMG_9663b.jpg
なんと!

IMG_9662b.jpg
なんと!なんと!なんと!

IMG_9659b.jpg
お洋服がお揃い!
めっちゃかわいい!!!

【2010/09/27 20:43】 | Doll イベント・オフ
トラックバック(0) |


MikuⅢ
ほんとポストカードにぴったりだね!
そして、何かわからない生き物をことごとく惹きつけるとは、さすがみっちー!



bia
MikuⅢさん>
ふふふのふ~~~(。・・。)
何か分からないいきもの!
ズバリかぼちゃのかぶりものですね!
あれが小さいワンダさんなんですよ!
決してミチロウがアッチの世界から
召喚したんじゃないんだぞっとw




金原みほ
何と…全員お揃いとキタか!!(≧▽≦)ノシ
良いなぁ~v
全員お揃いって憧れるなぁ~♪


bia
みほちゃん>
そうやねん!おそろいやねん!
しかもサイズ違いのおそろいとか!?
みほちゃん作れるじゃんか!

かぁーーーー!
作りたいけど用作らんもどかしさ炸裂ですw

コメントを閉じる▲
良い見てます加減に撮れたのを並べてみました
「見てます」けどもアタシの脳内では「家政婦は見た」がよぎってましたよ
や、何を見たってワケじゃないのでオチらしきオチは無いんだな!


見てます

IMG_9864b.jpg
チラ見してます

IMG_9870b.jpg
視界に入ってます

IMG_0039b.jpg
ものっそ見てます

IMG_0040b.jpg
見られてるかもしれません

【2010/09/26 21:00】 | Doll イベント・オフ
トラックバック(0) |
ちっちゃいワンダさーーーーーん!
こんなに小さかったとわ!?
ちょっと欲しいかも!かなり欲しいかも!

IMG_9752b.jpg

DDさんのポージングのキープ力は羨ましいなぁ~とか思った♪



IMG_0048b.jpg

IMG_9897b.jpg

DDさんはアニメ顔っていうんでしょうか?
SDみたいな顔のDDさんがいたらいいのにな~とか思ってみた
あるのかもしれないが探さないぞ!あぶない!あぶない!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2010/09/25 18:58】 | Doll イベント・オフ
トラックバック(0) |