日常・球体関節人形の写真をUPしてみたり マンガ・ゲーム等の事を書いてみたり いろいろ書いてみたりします 。画像の無断転載・お持帰りは厳禁ですよ!
メリークリスマス
( ̄ー ̄)//△:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

クリスマスはプーリップのクラツィーアさんですよ♪
クリスマスに良さげだ~とGETしていたドレスです



IMG_8029.jpg

思っていた通りクラツィーアさんにぴったりだ
今も変わらずプーリップさん(ダルとかもだけど)は
ポキッとやってしまいそうで恐る恐るです
デフォ衣装がボデーに色移りしてた・・・TT

ドレスはブライスと兼用だそうなので
ブライスさんにも着せてみようかな♪

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/25 21:20】 | プーリップ&ブライス
トラックバック(0) |


MikuⅢ
あれ?クラツィーアさんっていたんだっけ?←すまん(^^;

うちのダルっ子もお手手黒くなってたし・・・巨頭族は要注意だね(;в;)

それにしてもゴージャスなドレスだ~。七色に見えるね~。


bia
MikuⅢさん>
いたんだよ~~w
黒髪のチルさんもいるよ~
チルさんにも着せてみようと思う!

光の加減(?)で赤っぽい色も見えるので
これはクリスマスカラーだ!と
GETしておいたのです♪

コメントを閉じる▲
昨日はお天気の調子が今一だったせいで・・・
結局雨は降らなかったのでおしいことしたが!
お外撮影を断念してお家でもさーーーーっとしてました

もさーとしてるのも、もったいないので
昨年ドルショでGETしておいたナム&テヤンさんのお着替えなんぞ
初めてしてみた!寒い季節にピッタリなフード服だ♪


手持ち無沙汰っぽかったので
へちょファミリーを一緒に撮ってみた♪

【2009/02/01 15:20】 | プーリップ&ブライス
トラックバック(0) |


MikuⅢ
なんだか決して仲が良さそうには見えない二人。
そこにへちょがプラスされて、和んでるw
そういや、うちのテヤン二人、出番ない。しょうがないw


bia
MikuⅢさん>
そうそうw
ナム「私は私の好きなようにするよ~~♪」
テヤン「付き合いきれないからどうぞご自由に!」
って、感じでしょうかw
出番がない・・・しょうがないよね!!!
ウチに居るだけで大満足なんだもんw

コメントを閉じる▲
メイビーのカメラ写りが良くてたすかった~
でも同じアングルばっかりです
一番最初に人形(SD13少年)を買って
これまた初めてのデジカメで写真を撮ってた頃を思い出した
家の中で顔ばっかりとってたな~w



IMG_4786b.jpg

乱れた髪の毛も
IMG_4848b.jpg

色っぽいな~とニマニマしてみたり
IMG_4837b.jpg

でもやっぱり目からビームでそうなメイビーさんです
IMG_4801b.jpg

FC2blog テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/13 14:20】 | プーリップ&ブライス
トラックバック(0) |


MikuⅢ
メイビーなだけに目ぇビーム・・・
あ。室温下げちゃった?ごめんw
結構オヤジギャグが得意w(得意でいいのか?という疑問はさておき)
3枚目と5枚目、ポストカードで欲しいぐらいなかっこいい写真だと思います!

…。
appare
ワシは2枚目がグッと来る(笑)
メイビーさんは瞳の色が変化するのか?
カラーが3通りに見えるもんね。スゴイ、スゴイ。
なかなか良い出来栄えの写真でやんすョv-233
(^J^)v



bia
MikuⅢさん>
なんてこと!ドキッとしたじゃんか!
>メイビーなだけに・・・
でなく・・・(滝汗
目からビームなだけにメイビーだったりするw
もう・・・ふたりして氷点下マイナスな世界へ・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ポストカードとかそんなぁ~
壁|▽//)ゝテレテレ
本気にしてしまうからダメダメw


bia
appareさん>
うふふ~~ダイブ上手にとれてますか?
よかったよかった~♪
メイビーさんの目!
そうなんですこのブライスという種類のお人形は
あたまに後に紐がついていて、
正面>右>正面>左>>>
と、3パターン4種類の色のめがあるんです!!!
お得感まんさいなのです♪

コメントを閉じる▲
ブライスの写真をとる練習!練習!練習!
とばかりにお外撮影に連れていたのは
いまにも目からビームがでそうな視線に打ち抜かれて買った
米国版復刻ブライスの
BLYTHE(ブライス) ASHTON DRAKE社『プリーザントピーザント (Pleasant Peasant) 』です
もう名前はメイビーでいいよね

先日行ったドルショでGETしたワンピで風車とパチリ /■\_・)
この時点では普通にブライスさんだったんだけど・・・


MikuⅢさんから頂いた帽子をかぶったとたん変身しました!?
IMG_4734b.jpg

女優のようだ・・・
IMG_4733b.jpg

自信たっぷりだ・・・
IMG_4851b.jpg

休憩中のメイビー
IMG_4737b.jpg

もともとちょっとつや消しっぽい顔なので
今までで一番マシに撮れたきがする♪

FC2blog テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/12 10:01】 | プーリップ&ブライス
トラックバック(0) |


MikuⅢ
メイビーさん、赤い帽子がよくお似合い!
ほんとに女優だよ・・・。
凄いや。貫禄というか、風格というか、自信たっぷりだw


りん
すごい女優顔っ。
角度といい、表情といい申し分なし!!
あんたは間違いなく大女優だお~っ


bia
MikuⅢさん>
ほんとにビックリするぐらい自信満々な
表情になりましたw
出かける寸前までこの赤い帽子にしようか
ピンクのにしようか迷ってたんだけど
ピンクはバドさん用にしようかな~と思って
赤い方をチョイスして大正解でした!
ありがと~~♪


bia
りんたん>
わはははは!
間違いなしの太鼓判くれるかい!?
女優様だから衣装持ちにしてあげないとな・・・
頑張ってお針子しないとナ・・・
でも当分ゲームだけどな・・・ふふふ


コメントを閉じる▲
思い立ったらやってみよ~というわけで
つや消しスプレーしたまま放置状態だった
ブライスのアシュレットさんにメイクを施してみた・・・

つや消しの段階で2箇所
「あぁ・・・失敗やな・・・」
と、思っていた所があったんだけど
一箇所はホコリが着いてしまってそれを取り除いた所
一箇所は上手く紙で目の保護が出来なくて後からもう一度
つや消しをしたので段差になってた所

自分では2箇所のつもりだったんだけど!
いざ思い立って昨日パステルを乗せた所・・・
つや消しスプレーがうまく吹けてなくて
斑が結構あったのです・・・
パステルが上手く乗らず斑がえらい目立つのです・・・

やっぱあれか
意を決して頭分解するしかないのか!
カスタム練習ドールになってしまうのか!
アシュレットさんの運命やいかに!

マシな方をみせておこう!
濃い目に乗せたつもりなんだけど
写真に撮ると薄いな~


昨日メイクするときまで気付かなかったんだけど・・・
きっちりガードしてたつもりだったのに
ピンクのアイにつや消しがかかってるよ・・・
うっすら髪の毛にもつや消しかかってるよ・・・
ごめんよ・・・
しばらくはこのままでいてね・・・
今度気が向く時までね・・・
じゃ!

FC2blog テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/08 09:44】 | プーリップ&ブライス
トラックバック(0) |


yura
思い切ってやりましたか!
写真でみる限りでは綺麗にふいてるように見えるけど…。
なかなかムラなくやるのって難しいんだね。
顔、大きいしね(笑)
準備万端でやらないと色んなところに影響が出るんだな~~~。
ここは開頭もアリじゃない?
開けてみると「ここはこうなってたのか!」と構造がわかって意外と面白いよ♪


MikuⅢ
ブライスの広い顔面につや消しスプレー難しそうですねえ。
でも、綺麗な素肌に見えるんですがw
「洗顔あと、何もつけなくても、つっぱらない♪」って感じですよ~。



bia
yuraさん>
思い切ってやってみました!
失敗しているにもかかわらず
きにせづGOGO!ですw
きにせづGOGOしたらやっぱ失敗でした!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

また突発的にいきなり開頭とかしでかすかもしれません!


bia
mikuⅢ>
洗顔後に突っ張らないお肌!
それ、これからの季節に重要ですね!
色を乗せる前は全然スプレーの斑なんて
分からなかったのに・・・
乗せてみたらあらまぁ大変!でした><。。。
はんたいがわのほっぺたとかえらいムラムラですTT

コメントを閉じる▲