日常・球体関節人形の写真をUPしてみたり マンガ・ゲーム等の事を書いてみたり いろいろ書いてみたりします 。画像の無断転載・お持帰りは厳禁ですよ!
こちらはウェットに答えて下さいませ☆
ということでマイミクのsouさんから回していただきましたよ♪
ウェッティーにドールを答える!
難関である!ウェッティーじゃないからね!
なんちゅ~の?ゴムのトコだけしめってるよね?・・・ぐらいでしょうかw
半乾き・・・あるいはナマ乾き・・・やっぱゴムのとこだけしっけてる・・・
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

1)愛する我が子のタイプとお名前を教えてください。

SD13boy Tony (ヒデロウ)
SD13boy ウィリアムズ(愛称:やっくん)
SD16boy 雪之丞(愛称:パパ)
MSDboy ヒューイ2nd(ミチロウ)
幼SDboy シン(コタロウ)
PFboy ジャック(晴希)
PFboy ジミー(ジン太)
PF美白girl Remmy(未定)
PF美白girl ミニメイ(未定)
TFboy カイル(未定)
TFboy ダンデーボデーカイル(未定)
TFgirl エミリー(未定)
TFgirl Lin(未定)
MW美白 レイラ(未定)
MW美白 ミノル(愛称:チビロウ

2)お迎えした時に設定した性格は?

ヒデロウ 勢いと運命を感じて(ヒューイのお兄ちゃんだからね!)GETしたのでいまだに謎
ウィリアムズ とりあえずしょんぼりけいで行こう!
ミチロウ ヒデロウちゃん至上主義
コタロウ ちょっとおばかな所が可愛い幼児
レイラ(未定) おしゃまさんな女の子
愛称:チビロウ ぜったいに黒いはず・・・
カイル 強い子でいこう!
エミリー 最近なかなかの漢であることに気付いた・・・

あまりお迎え時に性格を決めるってことがないのだな~
勢いでポチってるからな~
写真とってセリフが浮かんだ時が性格の出来上がってくるときかな~
なまえも閃いて降臨するまで決めたりしないな~

3)一緒に過ごしてみて設定通りの性格をしていましたか?

兄弟設定がすでに崩壊しかけてるのね・・・
あんまり深く考えてないのね・・・
設定というか「やっぱりな!」なのはやはり
しょんぼりなやっくんでしょうかw

4)職業などは設定していますか?またそれはどんな職業ですか?

職業は考えてないな~

5)貴方におねだりしてきたりしますか?

おねだりはないかも・・・

6)5でYesと答えた方可愛いおねだりに負けて貢いでしまったことは?

おねだりはないけど、お揃い服GETのために散財してるのは
貢いでる事になるだろうか!(`ロ´;)

7)我が子を可愛いと思う瞬間は?

いやもう・・・いつでも何処でも可愛い子はかわいい!
きれいな子はきれい!しょんぼりはしょんぼり!

8)我が子が憎らしく思う瞬間は?

服難民とかみんな結構サイズがバラバラとか
可愛いぜちくしょーーーーーーー!とかw

9)愛する我が子に一言どうぞ!

今年こそは靴とヅラを用意するようにします・・・

10)お疲れ様でした!最後にウェットなドール仲間さん5人を紹介して下さい。

ふふふ♪これはねぜひ聞いてみたい方がいらっしゃいますよ!
ウェットでもそうでなくてもウェットで答えるらしいけど
無理なものはむりじゃ~でもいいんだよ・・・ニシシシシシ(^ω^*)

Mikusabiさん
みほちゃん
yuraさん
花さん
江里ちゃん

いあもうウェッティでもドライでもゴムのトコだけしめってるでもOKですw
気が向いてお暇な時にでもどうじょ
もちろんスルー可ですとも~~~☆

souさんいかがなもんでしょ~・・・
全然しめってないですね・・・そうですね・・・
ヽ(´▽`)/へへっ

【2008/02/07 13:16】 | バトン
トラックバック(0) |


はぼき
うん、エミリーは漢ですよ!
顔を見ていると・・・ええ・・・最強です(え?)
bia様のご家族の一面が見れた気持ちで楽しかったですー!


金原みほ
あはは!!!(爆笑)
やっぱり、やっくんは『しょんぼり』決定なんだ~(≧▽≦)ノシ
ウエットになるかは微妙だけど、バトン頂いて行きますね~♪♪

あ、そうそう!!
もし良かったら白のブーツお譲りしますが如何でしょうか?
差し支えなければ後程直メールしますね~(^▽^)


yura
なっ!あたしがウェッティーと知ってのバトンですか!?
どうもありがと~v
これはいただいて帰らねばw
すごく長くなりそうで怖いです~(汗)
設定で「やっぱりな!」なのはしょんぼりなやっくん…なんだ!
やっくん~~~ヘタレだなぁ。そんなとこがたまらなく好きですv(告白)
これって人のを読むのが楽しいね。
誰に回そうか、自分がやる前からウキウキ考えてます♪


Mikusabi
洗面後の袖口って感じで、答えてみたよ~。
なかなか面白かった~。


およ~。
ドッチかっていうと、ドライな方だと思ってるんですが
がんばって(?)答えてみますー(笑)

しかし、こうしてリストアップしてみると大所帯ですね^^
うふうふうふ( ̄ー ̄)ニヤリッ


bia
はぼちゃん>
だよね!エミリーは漢なとこあるよね!
いつもと同じくスルーのはずが
ある日いきなり
「おお!なにげに黒そうな子発見!?」
って、エミリーを認識し、スペサル入荷待ちののち
ポチってウチにきたですよw

なんかね、ドールっっていうかなんていうか
アタシの脳内妄想四コマ漫画のキャラってかんじですwww


bia
みほちゃん>
なにげに友達の中ではやっくんの人気が高い・・・
なんでかぁぁああああ!w
でもさ~だってさ~
あの発売前の写真見た瞬間
「キタァーーーーーーいじめてさん!!!」
で、ぽちったからな~w
いじめてキャラがウチにはいてなかったからね!
必要よね!www
てかヒデロウちゃんが自信満々すぎるのかしら・・・w
ええじゃんか!ヒデロウちゃんばんざい!

白いブーツですと!
あれだよね?TFに履けるサイズってことだよね?
みるぽんサイズだとあわないもんな?
ぜひぜひどんなのかみせてくだされ!
物色してて気付いた10日辺りまであちらさん方面って
お休みらしいね・・・TT


bia
yuraさん>
た~の~~し~~~み~~~~~!!!
なんめっちゃきになってるんですよ!
準太君がアレのあの子だと知った日から
他の子の色々もきになってきになってw
ロエルさんとかロエルさんとかロエルさんとかw
えへへへへ♪



bia
Mikusabiさん>
袖口がぬれる・・・・・
いや~~~!!!
雨でぬれてしっけたジーンズを履いて帰らねば
いけないときと同じくらいうぎゃ~!な感触
あ・・・想像しないでおこう・・・
ウェットとドライの境目がわかんないよね?
でもま~いいか~みたいな湿りぐあいでw


bia
花さん>
だよね~あんまりウェッティ系ではなさげ?
とか思ってたんだけど
花さんと球体間接の人形の関係って言うか
なんかこうそんなんかな?って
興味が凄いあるんです!
ちみっ子の女の子がすきなんかな~?とかさ!
兄弟設定とかあるんかな?とかさ!
この子とこの子は仲良しなんだよ!とか
あるのかな?とかさ!
きになってるのよ!!!!w


コメントを閉じる▲
フユコさんから頂いたバトンですよ
アタシは紫レンジャーなのです
もう、そりゃ毎日色々たたかっておりますよ
「ぶっこめ!」「いや冬ドルパを待て!」
「なに言うか!いっとけ!」
とか・・・(T-T*)フフフ…

■髪型は?
 
 括れるけれど長くはないな~

■好きな髪型は?

 ブローしなくてOKな髪型・・・
 つい括れる程度の長さにしてしまうのな・・・

■目についてどう思う?

 両眼とも0.1ないな・・・
 ハードコンタクトなのだな・・・
 オサレなメガネがほしいな~

■顔についてどう思う?

 童顔ななほうだったんですけど
 童顔は一気に老けるというのを
 実感してるのよ・・・TT

■誰かに似てる?

 父方の今は亡き祖母に似てると
 いわれるよ~~ん♪

■一日で一番好きな時間は?

 いつだろな~
 ぼ~~っとPCの前で止まってるときかな?
 お布団にもぐりこんでるのもいいな~

■自分はどんな風に見えてると思う?

 ハッキリ物を言うとか
 性格がキツイとか
 な~な~過ぎるとか・・・へへへ
 

■送り主のこと好き?

 嫌う理由がどこにあるのだ。。。ふふふ

■送り主の第一印象は?

 やわらか~~~い

■送り主との出会いは?

 京都のコーヒーのおいしいカフェにて
 お友達の茉莉花さんを通して
 めぐり合いましたよ♪

■送り主のことどう思う?

 ガスガス親交を深めていきたいと
 決意した次第でアリマス!

■送り主を動物に例えたら

 なんだろな~
 ハムちゃんかな~
 のほほ~~んでろ~~んまた~~りとしてるかと
 思いきや、実はお裁縫がお上手で
 ちょちょちょ~~んと手を動かしてるな~と
 思ったら可愛いお洋服が できあがってる感じ☆
 かわいらしいのですよ!!!
 
■恋はしてますか。

 してる事にしておこう・・・
 淋しいもんな・・・ククク

■その人はどんな人?

 世界のどこかからアタシを放し飼いにしてくれるといいな~w

■バトン返しあり!このバトンを受け取るレンジャー。

虹色だから虹色なのか?
難しいな~皆いろんな色してるもんな~
年末進行でみなさんお忙しいでしょうな~
なので適当に・・・ごにょごにょ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

【2007/11/15 17:47】 | バトン
トラックバック(0) |


ケイ
biaさんらしさがよく伝わってくる回答です。
私のbiaさんの色のイメージはオレンジ!です。
明るくてポップであったかい色です。


bia
ケイさん>
オレンジ好きな色です!
何気にオレンジの物が多いかもw
うふうふうふふふふふ~~♪
良いイメージを持ってもらってうれしいな~
しかし・・・ポップさはないかもw
世間についていけてませんからぁ~~w


茉莉花
私の中のbiaちんのイメージってなんだろ~って考えてしまいました。
動物ならリスだな、うん(笑


bia
茉莉花さん>
リスがかわいらしくクルミなんかを
カジカジするのをマネて
アタシは草加せんべいをバリバリむさぼり食う!
上あごが痛いほど食う!血がにじむほど食う!
( =(1)ω(1)=)フフフ


コメントを閉じる▲
先月にMikusabiさんからまわしてもらった
「ドールについて考えるバトン」をいってみよう!

■ルール■

1~3 までは前の人の質問に答える
4 でバトンを回してくれた人へのメッセージ
5 で次の人への質問を3つ考える
6 で次に回す5人を指名

という事でMikusabiさんが回してくれた質問に
答えてみよう!そうしよう!

1 最愛の子は誰で、どんな子ですか?

 最愛・・・最愛の子はやっぱり何も分からない時に
 一目ぼれしたMSDヒューイ2ndのミチロウかなぁ~
 お兄ちゃん子です!甘えん坊で必殺技にチョップがあります
 でも、一番大事にしているのは、やっぱり初お迎えドールの
 SD13トニーのヒデロウな気がします
 謎なキャラ設定なドールだけど、写真撮ったりしなくても
 えらい自分ひとりで満足してますw 

2 Dollについて悩んでいることはありますか?

 そりゃも~、アイテム(靴とかヅラとか)を充実させようと
 しょちゅう誓うのに、どんどこツボなドールが発売されて
 本体が増えるがいつまでたってもアイテムの充実が追いつかない!
 
 扱いが雑なのでメイクが剥げてきてるね・・・TT
 でも預けるのが嫌で里エステにだせない・・・TT

3 欲しいDollはいますか?

 いるね!
 
 まずは!ダンディボディなカイルたんをGETしたい!
 ボディがチョイスできるようになったらポチるね!

 小鹿さんのPEPE&GUNたん・・・
 年内予定だったけど、ミノルをGETして
 レイラ&ミノルが双子になってしまったからな~
 ちょっと今考え中・・・でもかわいいねんな~・・・
 
 幼SDシン!後から気づいたんだよ・・・
 あのこの上目遣いはミチロウに張るくらいツボ!!!
 良いご縁がありますように・・・
 ぶっ込みたいけど、年末のドルパ発表のあとでないとね・・・

 ちょっとプチブライスが可愛いとおもってる・・・
 でもいっぱいありすぎてよくわかりません
 実物見てお持ち帰りが理想です・・・ふふ

4.バトンを回してくれた人へのメッセージ

 手先の器用さと行動の早さにいつも脱帽しております
 今度爪の垢送ってくださいw
 ドールに関係なく知り合ったのにまさか
 ドールお友達にもなれるとは思っていなかった!
 いつか、本当にドールイベントで会って生でいろいろ
 語り明かしたい!
 もちろんその時はみほちゃんも道連れだとおもっているw

5.次の人への質問を3つ考える
6.次に回す5人を指名

5・6は質問を考えてから後日発表!  
  


【2007/11/02 14:59】 | バトン
トラックバック(0) |


Mikusabi
やっぱり最初の子って特別だよね~。自分で見て完結してうちらヒデロウさまに会わしてもらってないですけど!
見てるとミッチーはとくに可愛がってる、確かに!うん。
師匠みてて「またポチったのか!?」から「あ、またポチってる。」に変化しました。もう驚きません(たぶんw
是非プチブライスをゲットしてください!んで、卯兎しゃんと仲良くしてあげてください!んでもって海苔まつげをカスタムしてくださいw



金原みほ
そうそう…。
まだヒデロウ様とミチロウ君だけだった時には、誰がここまで大家族になるって想像しただろう…!!
そういえばその頃は私も、お迎え予定所か話も出てなかったですね~(^ー^;)
何だか遠い昔のようですよ(笑)

>もちろんその時はみほちゃんも道連れだとおもっているw
それはヒョっとして私の事ですか!!?
道連れですか!!?…その前に突撃しちゃいますよ(≧▽≦)ノ
まずは今月末をメッチャ楽しみにしてますね~vv


bia
Mikusabiさん>
え・・・ヒデロウにあいたいですか???w
もったいないな~とか思ったり(・・・・ウソw
うむ・・・ミチロウは可愛い
やっぱヒトメボレだからな~
どんな我侭な台詞言わしても、だれも逆らわせたり
しません・・・ふふ
ヒデロウLOVEなのでヒデロウには我侭言わないだろうしね・・・ふふふ

プチブライス見てきたよ!
しかし・・・しかし思わぬ難問が・・・・
また日記にかくよ~~~!


bia
みほちゃん>
はっ!!!バレましたか!
そう!道連れはみほちゃんアナタです!決定です!w

そう・・・(遠い目・・・)あのころは
よもやこんなに増えるとは・・・おそるべし限定パワー
他にお金の掛かる趣味がなくってよかったよw
あのころは~みほちゃんの新発売お菓子情報と
やっぱ。そう!お裁縫のすばらしさに
あこがれてたわ~すごいな~ディーラーやってくれへんかな~
とか淡いきたいを峰にだいてたおw
今月末!!!たのしみ~~~!
あと20日!!!!わっしょ~~い!

コメントを閉じる▲
お友達三人からバトンを回してもらた!
質問内容に似たような項目があったので
いっそのこと混ぜて答えてみることにした!
そのまんま答えたらものすご~~く長くなるので
短くしてみた・・・へへ
回してくださったお三方さまアリマトウ♪

◎あなたのお名前は?
 biaです
 「びあ」でも「ビア」でもいいのだけれど
 ひらがなorカタカナ表示にすると「pia」と
 読まれることが多々あるのでbiaにしちょります
 変換面倒なときは「びあ」「ビア」でOKなんざんすよ!

◎年はいくつ
 おしえたれへ~~~~ん
 リアルでお会いした方には隠さずに
 おしえてますけどね・・・ククク

◎好きな食べ物
 おいしい物はおいしいので好きだ
 たぶん食材その物の好き嫌いは少ないと思う
 味付けで嫌いなものはあると思う

 ハンバーグおいしいよね・・・

◎ご趣味は?
 ドール好きだよね
 ゲームも好きだよね
 写真撮るのも好きになってきたね
 ブログ書くの好きね
 
 趣味というか・・・そのときやりたいこと
 できる範囲で満喫してるよね・・・

◎悩み何かありますか?
 有言不実行なとこが直せたらいいのにな・・・
 思い立ったが吉日なとこもなんとかならんかな・・・
 つい「いっとく~~!」でポチってしまう
 この指なんとかならんかな・・・
 出かけると決めたらちゃんと出かけれるように
 なりたいな~

◎あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 前日まで用意も何もしないな・・・
 いく所が決まってたら周辺の検索はしておくかな?

◎最近読んだ本は?
 編み物の本を読んだ

◎自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?
 温泉のある海か山に篭りたい

◎かき氷のシロップは何派?
 いちごミルク!!!
 練乳すき~~~~~!!!

◎恋愛で相手に求めるものは?
 いごこちの良さかな~

◎相手の年齢の上限、下限はどこまで?
 上も下も5歳くらいかな~~
 あ・・・贅沢いいません・・・ふふTT

◎理想のデートプランは?
 どこぞでぼ~~~~っとしてたいですな

◎友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
 どうもしないな~


こんなもんでどうでしょうか・・・
面白い回答がないことに気づいたんですけど
秋だからいいよね~~~

【2007/10/17 10:07】 | バトン
トラックバック(0) |


hana
これ、あたしの回したやつも混じってるよね?
答えてくれてさんきゅう♪♪

びあっち、有言不実行?
あたしの中では結構イケイケさんだけどね(笑)
有言不実行は私の方さ~(知ってるよね、色々と)


bia
hanaちゃん>
いやっほい!まじってるともさw
名前とか年齢とか一緒やってさ
どれも質問系?見たな感じやったから
まぜて短くしてしまったよw

あたし有言不実行やで~・・・
誰かと約束しないとかなり出不精やし・・・
あぁ、時間にはルーズやしなwww

コメントを閉じる▲
撮り溜め写真が尽きたワケじゃないんだ・・・と思うよ?
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
~湿度71%~(うめたろうさん)から頂いたバトンなのですよ♪

〇好きなものバトン〇

1.動物は?→スキ!お散歩毎日は邪魔くさいので見てるだけでいい!

2.お菓子は→チーズ味はステキよね・・・(。-_-。)ポッ

3.料理は?→嫌いじゃないよ~、結構ちゃんと作れるんだコレガ!

4.缶ジュースは?→ペットボトルだけど今朝は「朝摘みローズ天然水」と「濃い 桃の天然水」を買ってきました!

5.インスタント食品→ラーメンぐらいかな?チキンラーメンはいきなりどうしても食べたくなる時あるね!

6.寿司ネタは?→くるくる限定でサーモン系・いくら・びんとろ

7.パンは?→メロンパンさ~、袋のまま20秒ぐらいチンするとさ~
すんごいやわらかくなるの!肉まんの感触みたくやわやわになるの!

8.ドンブリは?→牛丼・豚丼、おなかいっぱい食べたいのはウニいくら丼!和歌山の黒潮市場で食べたのはウマかったな~!

9.お酒は→まずいから飲まない!一口で頭皮まで真っ赤になるな~
牛乳嫌いなのと一緒の感じ!でもジャージー牛乳は飲める!

10.TV番組は?→ここんとこまともにTVみてないのよ~

11.お花は?→一時期ガーデニングにハマッた!

12.洋楽は?→気に入れば聞くよ!いまは情報源がないのよ!

13.芸能人は?→ダウンタウン!関西ローカルやったかな?一回だけ公ロクい観にいった!

14.歴史上の人物は?→上杉鷹山

15.作家は?→ジャンルによりいっぱいいてます!

16.言葉は?→あんまり意識した事がないな~

17.雑誌は?→定期購読とかしてないのな~買いに行くの面倒だからな~

18.マンガは?→う~~ん、いっぱいあるけど、最近コレダ!ってのもないな~、惰性で買ってるのかもな・・・

19.映画は?→「BROTHER」はすきだな~

20.お店は?→帰り道のコンビニ・・・

21.洋服は?→最近はめっきり「千趣会」に頼ってるな~

22.靴は?→チャリンコ通勤なのでスニーカー「new balance」が多いかな?

23.香水は?→つけないよ~

24.アウトドアスポーツは?→スポーツできないよ~

25.インドアスポーツは?→インドアでもスポーツはできないよ~

26.装飾品・貴金属品は?→着けてるときは着けてないと落ち着かなかったけど、着けなくなったら面倒で着けなくなって久しいな~w

27.季節は?→何時もまぁまぁいいかな~と思う!

28.落ち着く場所は?→PCの前

29.旅行先は?→温泉があると幸せですな~

30.インターネットサイトは?→お友達の所とか、最近はあまり見に行くところを増やさないようにココロガケテル!時間無くなるもんな!

31.必ず名指しで6人に回してください!
って、ゆうてもな~・・・・
こればっかりわな~・・・・
すきにして~~~やわな~~w

【2007/03/16 09:20】 | バトン
トラックバック(1) |


ゆず
バトンもらって行きますね(^^)
メロンパンをレンジでチンすると美味しくなるのは知らなかった!!
早速明日にでもやってみます。。。覚えていたらの話だけど(^^;)
上杉鷹山 が好きって渋いですね。
ビジネスマンみたい~~vvv


bia
ゆずさん>
バトン受け取りありがと~~う!
メロンパンのね袋がパンパンになるくらいが
たぶん20秒くらいかな?
袋がパンパンになったくらいがふんわり~やわらか~です♪
メロンぱんのあのモソモソ感がなくなって
めっちゃしっとりになるよ~!

コメントを閉じる▲