日常・球体関節人形の写真をUPしてみたり マンガ・ゲーム等の事を書いてみたり いろいろ書いてみたりします 。画像の無断転載・お持帰りは厳禁ですよ!

昨年訪れた時には開放されていなかったエリアが開放されていました
狭いんだけどココだけは手入れされた庭園風になってました

IMG_1763b.jpg

IMG_1769b.jpg

IMG_1771b.jpg

IMG_1775b_20120423203722.jpg

IMG_1784b.jpg

【2012/04/23 20:41】 | photo
|
昨年の秋に訪れた時とは違うコースを歩いたのですが
相変わらず手入れしてるんだかしてないんだか
よくわからない木々たちでした
それでも元気に咲いてたのさ



IMG_1741b.jpg

IMG_1749b.jpg
下向いて咲いてたよ

IMG_1751b.jpg

IMG_1754b.jpg

IMG_1791b_20120419190635.jpg





【2012/04/19 19:07】 | photo
|

お久しぶりです
ゆず
暖かくなってお花の季節になりましたね。
2番目の写真の花、道端でよく見かけますが、何のお花?

個人的に一番下の写真の構図がすごく好きです。
絵葉書みたい(^^)
biaさんホントに写真綺麗に撮るよね。
私も最近チャレンジしてるけど、なかなか上手く撮れません。
センスないのかな。。。



bia
ゆずさん>

2案目の花ってやっぱり全国的に道端で
見かける花なんだ!?
アタシも昔から良く見かけるわりに
名前知らないんですよ、なんだろ~?

写真は・・・もうほんとに「数撃ちゃ当たる」
と、ばかりにいっぱい撮るのですw

風景とか遠目に見える写真は苦手なので
最後の写真ほめてくれて嬉しい♪
コレも距離とかしゃがんでみたりとかして
5枚ぐらい撮った中でマシなのをUPしたのですw

コメントを閉じる▲
大阪城のお花見の二日前に自宅から歩いて40分ちょいの
緑地公園にウォーキングがてら桜を見に行ってきました
雨が降りそうな曇りというわけでもなく陽も差して
暑かったのですが空は白く雲がかかって
白っぽい桜が映えないんだけどせっかく撮ったのでUPするよ♪


平日なのに桜の芝生広場は凄い人出でした

IMG_1697b.jpg

IMG_1704b.jpg
リンゴの花によく似てるけどたぶん山桜?

IMG_1698b.jpg

IMG_1721b.jpg

ちまっとお花の写真も撮ってきたので
それも明日か明後日にUPします

【2012/04/17 19:44】 | photo
|
空が青いとさくらも綺麗に見えるな~
モットいっぱい撮ったつもりなんだけど
何かUPに値するのは3枚しかないとか!?



IMG_0104b_20120415093420.jpg

IMG_0123b.jpg

ちよりとさくらの写真は明日に回そうかと思ったけど
さくらがこんだけしかないので
続けてUPすることにするよ!



【2012/04/15 09:38】 | photo
|


昨年とその前には父に枝を切りまくられ
花が咲かなかったビワの木ですが
今年は一部分が切られるのを免れたようで花を咲かせました
実が食べごろになるまで切られずにあるといいけどなw

IMG_1595b.jpg
ヒイラギの木にもなんとか花が
蕾があるのにガンガン切られたのでまばらです
白くて小さな花が可愛いです♪

IMG_1594b.jpg
南天の実がいぱーーーい
ウチの南天は葉っぱが緑のままで赤くなりません
ご近所の南天は種類が違うようで
背が低く葉が真っ赤に色づいてます

【2011/12/13 20:39】 | photo
トラックバック(0) |

冬って感じですね
ゆず
ヒイラギって魔よけとか言われるけれど、花は可愛らしいんですね。
南天も緑と赤のコントラストが綺麗。
光の色がやっぱり冬って感じがしますね。


bia
ゆずさん>
やっぱり光にも季節感でますよね~
イルミネーションも撮りに行きたいとは
思っているのだけど、どうも寒くって
お家から出れませんw

コメントを閉じる▲