日常・球体関節人形の写真をUPしてみたり マンガ・ゲーム等の事を書いてみたり いろいろ書いてみたりします 。画像の無断転載・お持帰りは厳禁ですよ!
葉っぱを塗るのが好きだなぁと感じる今日この頃です
やっぱり24色では足りないな~
あと一色ずつでも各系統の色があるといいかなぁ~
と、思わなくもないのですが、自分の性格を鑑みて思いとどまっておりますw
でもきっといつかどかっとセットで買ってしまうんだろうなぁ自分!
という未来が見えなくもないのですが
それは一旦今のぬりえマイブームが収まって
しばらくの後、第二回目のぬりえマイブームが来たときあたりかな?と
予想してたりします
短くなった色は、今のところ金斧スーパーで一本ずつ買い足してます
いろんな色で塗るのも憧れるけど、それよりも
とにかく葉っぱを塗っていて、ハッと「今、私めっちゃ無心になってた!」
と気付く時にものすごく充実感といいますか満足感を得られるのです
小さな幸せ!いいね!(o^-^o)

IMG_0760b.jpg

IMG_0761b.jpg

IMG_0762b.jpg

IMG_0763b.jpg
凄く普通に塗ってしまった
もろに動物な(本物的な)図案は苦手です、ファンタジックに塗りたいのに
どうにも固定観念のようなものがふと気付くと邪魔してる感じがして
塗り終わってみるとなんだかな~って思ってしまう

IMG_0764b.jpg

【2017/06/25 14:40】 | 大人のぬりえ(コロリアージュ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可