日常・球体関節人形の写真をUPしてみたり マンガ・ゲーム等の事を書いてみたり いろいろ書いてみたりします 。画像の無断転載・お持帰りは厳禁ですよ!
張り切ってタティングの完成作品をUPする予定だったのだけど
完成した!糸の始末もおわった!(○゜ε^○)v ィェィ♪
さてアイロンでも・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

・・
・・・
・・・・思いっきり失敗してるやん
・・・・・どうして気付かなかったのか
ちょっと他悪しい抜けたので無心になるべく
塗り塗りに夢中になっておりました♪
失敗作込みで次回辺りにUPしたいとおもいます(立ち直ったw)

IMG_0765b.jpg

IMG_0766b.jpg
一番上を飾っている鹿を見て「バンビ」だっけ?森のリーダー的な賢い鹿のお父さんが登場する
童話があったよな~と頭をよぎった。あったよねそういう童話。

IMG_0767b.jpg

IMG_0768b.jpg
マユゲ、ウサギにマユゲってあったっけ?
マユゲ凛々しいけど尻尾かわいいナ

IMG_0769b.jpg

【2017/07/01 20:00】 | 大人のぬりえ(コロリアージュ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可