日常・球体関節人形の写真をUPしてみたり マンガ・ゲーム等の事を書いてみたり いろいろ書いてみたりします 。画像の無断転載・お持帰りは厳禁ですよ!
本日関西は入梅宣言が出たようです
入梅が早いからと言って梅雨明けが早くなるわけではない
と、お天気キャスターさんが言ってました

長らくブログ放置しておりますが
更新ストップして半年ぐらいの時に
いっそ一年ぽかっと空けてみるか~と思い
本当なら丸一年になる23日に更新するはずだったのですが
うっかりすっかり23日すぎてました(*´▽`*)ノ

気まぐれにツイートしてみたり
3DSの交換日記は今もチマチマ遊んでいたり
アクティブとはかけ離れた地味さなんですが
今のところこの状態がせいいっぱいといいますかなんといいますか
落ち込んだりネガティブになっているわけではないのですけども
なんていうんでしょうね~自分と自分が戦っている感じ?

あちらさんもこちらさんも長らくご無沙汰してますが
今しばらく一人でモソモソさせてくだされ

次回更新は1年も空く事がありませんように!

【2013/05/28 20:44】 | ワッショイ!
|


mim
わ!お久しぶりです
気が向いたらまたブログでもツイッターでもいいので書いてください、、!



bia
mimさんへ>

コメントありがとう♪
長らくご無沙汰してます
写真の本も借りっぱなしでごめんよ><

今の自分から脱出したら会いに行くから!!!











Miku
ゲーム熱、私も再燃して遂にPS3に手を出してしまいました。

使い方もイマイチよくわからんけど。トロフィー?なにそれ?って感じw

今は、ドラゴンズドグマなるものをやってます。


bia
Mikuさん>

ご無沙汰してますです
送るつもりの干支なアレが今だ手元に・・・(汗

トロフィーってあるよね
無双でもアサクリでもトロフィーあったよ
ゲーム要素のコンプリ具合みたいな感じのような
気がしないでもない<集めてる途中で飽きるw

ドグマはちらっと体験版をプレイしたんだけど
私のTVでは文字が小さいくて読み辛いやら
画面が暗すぎてみにくかったりでGETせず
あれってたしかオンラインがメインじゃなかったっけ?

とりあえず9月のモンハン4待ちでっす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ!お久しぶりです
気が向いたらまたブログでもツイッターでもいいので書いてください、、!
2013/05/30(Thu) 14:02 | URL  | mim #-[ 編集]
mimさんへ>

コメントありがとう♪
長らくご無沙汰してます
写真の本も借りっぱなしでごめんよ><

今の自分から脱出したら会いに行くから!!!








2013/05/30(Thu) 21:52 | URL  | bia #-[ 編集]
ゲーム熱、私も再燃して遂にPS3に手を出してしまいました。

使い方もイマイチよくわからんけど。トロフィー?なにそれ?って感じw

今は、ドラゴンズドグマなるものをやってます。
2013/06/03(Mon) 20:25 | URL  | Miku #-[ 編集]
Mikuさん>

ご無沙汰してますです
送るつもりの干支なアレが今だ手元に・・・(汗

トロフィーってあるよね
無双でもアサクリでもトロフィーあったよ
ゲーム要素のコンプリ具合みたいな感じのような
気がしないでもない<集めてる途中で飽きるw

ドグマはちらっと体験版をプレイしたんだけど
私のTVでは文字が小さいくて読み辛いやら
画面が暗すぎてみにくかったりでGETせず
あれってたしかオンラインがメインじゃなかったっけ?

とりあえず9月のモンハン4待ちでっす!
2013/06/04(Tue) 23:31 | URL  | bia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可